人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成28年度 第6回佐伯人創造塾が開催されました!

平成28年11月26日(土)佐伯東地区公民館にて、第6回佐伯人創造塾が開催されました!
平成28年度 第6回佐伯人創造塾が開催されました!_a0279629_15491689.jpg
今回のテーマは~輝く佐伯人と語り合う、これからのまちづくり~ということで、本田 房代 氏(青山女性百人会 代表)と
渡邉 正太郎 氏(株式会社 やまろ渡邉 代表取締役会長)の二人をお招きして開催されました!
平成28年度 第6回佐伯人創造塾が開催されました!_a0279629_15495117.jpg
平成28年度 第6回佐伯人創造塾が開催されました!_a0279629_15501150.jpg
まずはお二人に日頃の活動やこれからの佐伯についてお話していただき、最後に塾生たちと語り合いました!

さすがは佐伯人の塾生の皆さんです。日頃から思っている想いなどが次から次へと出てきます!
そして「今日出されたキーワード」がこちらです!
平成28年度 第6回佐伯人創造塾が開催されました!_a0279629_15500273.jpg
このキーワードを胸に日々の業務に励んで行かなければならないと改めて感じることができました!


by shokunomachi | 2016-12-19 16:11 | 講演・研修
line

大分県佐伯市は食育を中心に、あらゆる分野において、食の魅力を発信、活用することによるまちづくりに取り組んでいます。


by shokunomachi
line